FAQ・お問い合わせ

  • Q

    演出について教えてください。

    A

    機種の情報につきましては、各機種の紹介ページや小冊子等をご覧ください。掲載している内容以外については、お答えいたしかねますので予めご了承ください。

  • Q

    マイスロの遊び方を知りたい。

    A

    マイスロの遊び方につきましては、サミー株式会社のウェブサイト内にあるマイスロページをご確認いただけますようお願いいたします。

  • Q

    家庭用ゲーム機のゲームソフトはありますか?

    A

    現在、弊社では、弊社の遊技機に関するゲームソフトの制作・販売はしておりません。

  • Q

    サントラの発売予定はありますか?

    A

    サウンドトラックCDの最新情報はサミー株式会社のウェブサイト「サントラミュージアム」に順次掲載してまいりますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

  • Q

    カタログ・ポスターが欲しい。

    A

    カタログ・ポスターなどにつきましては、販売促進活動の一環としてホール様等に頒布しておりますので、一般のユーザー様への頒布は行っておりません。

  • Q

    アイデアの提案をしたい。

    A

    弊社がご提供する製品・サービスと、一般の皆様からお寄せいただいたご提案が類似した場合、ご提案をお寄せいただいた方との誤解や紛争等が発生する恐れがあるため、一般の皆様からご意見としてお送りいただいたメール・手紙等の内容が、製品・サービス等に関するご提案であると判断した時点で、ご提案内容の評価・検討をしないこととさせていただいております。

  • Q

    中古機を購入したのですが故障してしまいました。修理をお願いしたいのですが?

    A

    大変申し訳ございませんが、弊社では一般のお客様に対して製品・部品等の小売販売・修理およびそれに準ずるメンテナンス情報等の開示は行っておりません。弊社の製品は「ホール(法的には遊技場と称しております)」に設置された状態での遊技のみを前提に開発製造販売されているためです。問題解決に関しましては、お買い求めになられた販売業者等にお問合せください。

  • Q

    パチンコ、パチスロでもしも不正を発見したときはどうしたらよいですか?

    A

    A:PSIO(遊技産業不正対策情報機構)または遊技産業健全化推進機構にご連絡くださいますよう、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  • Q

    採用の予定を知りたい。

    A

    現在、新規採用の予定はございません。

  • Q

    サミープラス(Sammy Plus)のIDとパスワードを忘れてしまいました。

    A

    ホール様専用窓口「サミーカスタマーサポートセンター」にて対応させて頂きます。サミーカスタマーサポートセンター TEL 03-5296-5331

  • Q

    ポスター・パンフレット・チラシを作成する素材が欲しい。

    A

    弊社では、弊社のパチスロ・ぱちんこ製品をご購入頂きましたホール様に、ポスター・パンフレット・チラシ作成支援の素材として「素材提供サイト」をご提供しております。ポスター・パンフレット・チラシ作成の際は、素材提供サイトをご利用ください。

プライバシーポリシーをご確認いただき、同意いただける場合のみ、お問い合わせフォームにお進みください。
弊社からの回答の全部又は一部を無断で編集加工することや転送、転載することはご遠慮ください。

※ご注意
お問い合わせの内容により回答できない場合や、回答にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承下さい。
製品の演出内容、ゲーム性につきましては、お応えしておりません。

ホール様プレス様向け素材ダウンロードのご案内

素材ダウンロードにつきましては、「サミーグループ素材提供サイト」をご利用ください。